FGOぷち攻略

FGOのタイムリーな情報を添えて書いてます

新ボックスイベント

どうも!りゃくです!

f:id:kouryakuFGO:20200915071753p:plain

 

f:id:kouryakuFGO:20200917110612p:plain

 

待ちに待ったボックスイベントです!
前回のイベントから2週間空いたので
待ち遠しかった人も多いのではないでしょうか

 

こちらイベントの概要です

f:id:kouryakuFGO:20200917110642p:plain

 

開催は18日(金)の18時~

参加条件が冬木なので、初心者も問題なく参加出来ますね!
続いてイベントの詳細ですね

 

f:id:kouryakuFGO:20200917110909p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917110918p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917110939p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917111019p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917110954p:plain



いつもの通りのボックスイベントの流れとあまり変わらないです
なのでボックスイベントの進め方のリンクも記事の終わりに
貼っておきます、もし気になる方はご覧ください!

 

そして、今回のチケット枠に当たる戦士の名札
これを集めてガンガン回していきましょう

ここから景品一覧になります

 

(景品画像)

f:id:kouryakuFGO:20200917111117p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917111128p:plain

お気付きになりましたか!

 

羽根、歯車、証、骨

 

今回のボックスイベント、いつも以上に絶対に回したほうが良いです
他の素材に比べて要求される頻度の高い素材がフルセットで配られますね
それでなくとも秘石、魔石、輝石は育成を進めてるマスターにとっては
必需品です

 

次にイベントの交換アイテムになります

 

 

f:id:kouryakuFGO:20200917111153p:plain

f:id:kouryakuFGO:20200917111201p:plain

 

まさかの卵が入っていて震えます

 

現状、キャストリアやロリンチ、水着イリヤ、水着アビゲイルなどを育ててる方は
絶対に獲得しておきたいスキルor再臨素材になります
(他Sタル、ジュナタなど)

 

ちなみに私は夏イベ前に待ちきれなく、ひたすらフリクエを回していました
正直地獄ですよ!

心臓や産毛、炉心なども正直美味しいです

 

 

次にイベント報酬のコマンドカードです

 

f:id:kouryakuFGO:20200917111621p:plain

 

ダヴィンチカード強いですね、これは宝具を撃つ前にバスターに被せるだけで
簡単に火力アップできますね
どの鯖でも相性が良いです

 

他は星出し性能補助に、クリ殴り火力UP
可もなく不可もなくですね

 

次に今回のイベントのバフ

 

f:id:kouryakuFGO:20200917111652p:plain

 

レアリティが低い鯖で周回・・・
この人が真っ先に浮かびました

(補足ですが今回の名札を増やすためのイベント礼装・・・

ガッツが付いているのでこの方は無事死亡です)

f:id:kouryakuFGO:20200915023501p:plain

今週に強化されたアヴィケブロンさん、出番ありそうですね

f:id:kouryakuFGO:20200915015300p:plain

 

最後に霊衣解放

 

f:id:kouryakuFGO:20200917111808p:plain

 

今回の主役
運営はバニー大好きですね
スカサハのランサーを持ってる方には嬉しいかもしれません!

 

 

以上です!御覧頂きありがとうございました!
良きカルデアライフを!

 

 

↓ ↓ ↓
ボックスイベントの進め方です
もし良ければご覧ください

kouryakufgo.hatenablog.com