FGOぷち攻略

FGOのタイムリーな情報を添えて書いてます

BOXガチャイベントが来ます!

どうも!りゃくです!

f:id:kouryakuFGO:20200915071753p:plain



 

2100万DLキャンペーンが終わりを迎えますね!

 

種火クエストがAP半分になっていますので、

レベルの育成が終わってない方はお急ぎを!

 

今回来るBOXイベント・・・

f:id:kouryakuFGO:20200914122010j:plain

※内容がまだ公開されていないので昨年のイベント画像です

 

 

絶対にやっておいて損は無いです!

 

 

その理由ですが、


・素材が美味しい
・QPすごく貯まる
・種火もらえる
それ故に今後困らない(種火、QP、素材のための周回が減る)

 

ちなみに管理人はBOXガチャを去年サボっていたため、

泣きながら宝物庫や種火を回しています・・・

 

 

気になるのBOXの内容がこちら↓

・当たり商品(回数限定)
・金林檎(回数限定)
・銀林檎(回数限定)
・銅林檎×3
・銀素材2種×2
・銅素材2種×3
・各クラスの輝石×1
・各クラスの魔石×2
・各クラスの秘石×3
・☆3ALL種火×25
・☆4ALL種火×25
・マナプリズム
・フレンドポイント
・QP

f:id:kouryakuFGO:20200914122331p:plain

※画像はイメージです、銀・銅素材が異なる場合があります

 

特に秘石に関しては曜日クエストを普通に周回して手に入れようとすると
とても苦痛になるレベルでドロップ率が低いです

 

 

【何箱を空にすればいいのか】

 


初めてなら20前後、時間あって尚且つ慣れてる人なら50~100
それ以上は苦行だけど後々楽ができます

 

 

【最後に】

 

 

バトル・イン・ニューヨーク 2019

f:id:kouryakuFGO:20200914122010j:plain

バトル・イン・ニューヨーク 2018

f:id:kouryakuFGO:20200914122018j:plain


と来てるので今回も同じタイトルの可能性が高いと思います。


とはいえ予想なので良い意味で期待を裏切って欲しいですね!

 

↓ こちらの記事でBOXイベントの解説をしています!

BOXガチャイベントの歩き方 - FGOぷち攻略